FC2ブログ

オリンピック・女子フィギュア 終わりましたね。


真央ちゃん(名前で呼んですみません) 銀メダルシルバーメダル おめでとうございますきゃはっ


安藤美姫選手 鈴木明子選手も入賞!! おめでとうございます



今日もお仕事だったので、お昼過ぎから、ネットの速報に齧りつき!!

勤務先にTVないので・・・・携帯ワンセグに換えとけばよかった!!と本気で後悔しましたよ。

リアルタイムで見れなかったのが、悔しい・くやしい


帰宅してNHK他のダイジェスト見まくりました。


久しぶりに”うるうる”熱くなりました


まだ子供こども して幼いイメージがあった真央ちゃんが、凄く大きく感じました。

まだ19歳なのに。色々なプレッシャーの上での日本代表


『悔しい』・・・・と呟いた表情。 言葉で表せられないけど 本当に凄いです。



私は19歳の時、どうだったろう?何かに真剣に向き合っていただろうか?考えると恥ずかしい限りです。


女子フィギュアの優勝者は、『銀盤の女王』という称号がつくけれど。



白く輝く銀のメダルの真央ちゃんには、プリンセス王冠1 という名称がぴったり。と思ってしまいました。

清楚で可愛らしくて、でも凛とした強さもあって。


で、きっと4年後には、堂々たる女王になってくれるような気がします。



そしてフリー楽しめましたnipa* 


鈴木選手はご本人が仰ってるように、本当に歌うように、踊るように、楽しく滑ってくれましたよね音譜


安藤選手のクレオパトラも、今までのスケートにはない振付けてで、セクシーで素敵でした?ラブラブ


今になって、録画しとけばよかった!!ガーン!!とちょっと後悔してます・・・(DVD出たら買おう)





男子も高橋選手ブロンズメダル 織田選手・小塚選手も入賞。日本代表全員が入賞。快挙です。


エキジビションが楽しみですねきゃはっ


あ---------っ また リアルタイムで見れない!!ガーン!!

スポンサーサイト



2010.02.26 


Secret