FC2ブログ

『ルームサービス』が好きですきゃはっ お部屋に居ながらホテルの美味しいモノを頂ける。なんて、素晴らしい?音譜


雪麿Lounge-ルームサービス

でも・・・・私の本当の目的は、カプチーノ  じゃなくて

それを持って来てくれる、サーバーさんです。


サーバーさんが、皆さん個性豊かで面白いんですahaha*

今度は誰かな?二代目匠さんか?キャプテンか?

期待のルーキーか?それとも 秘蔵の美女サーバーか?

”コンコン”ってノックされて、扉を開ける瞬間が、ドキドキラブラブ


キターahaha* 


まぁまぁ、お食事はそっちに置いておいて、面白い話のひとつもして貰うじゃないの。

じゃないと、サインしないもんねぇ??しゃきんっ    なんて事は申しませんが。

ルームサービスさんは色々知っている。 そして、色々教えてくれます。



業界の人間ではないので、不確かですが、

実際私達”宿泊者”がお世話になるのは、ゲストリレーションズやコンシェルジュ・客室係りなどの宿泊部門

レストランに居る、サーバー・ソムリエさんの飲料部門に分かれると思うのです。


で、【ルームサービス】って、丁度中間にいるような感じですよね?



宿泊部と飲料部、両方のことをよく知っていらっしゃるように感じます。


”つつくと”本当に色んな事を教えてくれます。

【ルームサービスって、ホテル内一の情報網を持ってる部署じゃないかしら?】と思ったりします。


                  で・・・・・情報聞き出す為に1時間近くも足止めしちゃったりして・・・ごめんなさいm(_ _ )m

スポンサーサイト



2010.03.26 


Secret