FC2ブログ
美味しいディナーを頂いた、その後は【ル・ペイサージュ】のお隣にある【ライブラリー】で食後の一時を
雪麿Lounge-ペイサージュ
モノトーンでシックに統一されたラックには、自由に読める書籍や雑誌。
勿論しっかり田崎氏の著書(サイン入り)も。

ホテルのオリジナルのグッズやお勧めのワインなども飾られているのですが
『買って!買って!』という押し付けがまさがなく、まるで美術品のようにディスプレイされてます。

雪麿Lounge-ペイサージュ
こちらで、本屋DVDを鑑賞しながら、一時を過ごすことも出来ます。

この日は夜になって雨が本降りになってきてしまって
『お家』に帰って”ぬくぬく”しよう(^ω^)

『お天気予報だと明日は晴れるはずなんですけど・・・・
何かありましたら(カメムシ?)遠慮なくお電話下さいね。おやすみなさいませ』

担当のFさんやスタッフさんに”おやすみなさい”のご挨拶をして、ヴィラへ

ヴィラへの帰り道(徒歩2分くらいだけど^^;)
雪麿Lounge-夜
夜って、暗いものなんだ・・・・って改めて実感する。
でもこの闇に安心したりして

床暖房をMAXにして、クッションを枕にごろん(お行儀悪いけど)
雪麿Lounge-天井
雑音がしない・・・・
屋根に落ちる雨粒の一粒一粒の音さえ聞き取れるのじゃないか?と思う程静かです。

こういう静寂な時間って、なかなか得られないものです。

何にも無い事が、一番の贅沢に感じられる一時・・・・
雪麿Lounge-夜

何をする事もなく、夜の静寂の中で
”ほけ??”としているだけで、
心も身体もゆるゆると、解されていくような・・・・



いいですね??ここ(´v`)

リッツから持参した、ミニデニッシュとコーヒーで
ぼけぼけと琵琶湖の夜は更けて行きました。












                 あっ!!カメムシ出た(。・`Д´・)しゃきん


スポンサーサイト



2009.11.29 


Secret