FC2ブログ

頑張ってくれた「ママチャリ1号」をお返しして、ディナータイムまでのんびり過ごします。
雪麿Lounge-ロフト



”運動後の、お茶タイムは欠かせない!”


持参のマフィンと紅茶を入れて、ロフトで一息(^ω^)

雪麿Lounge-ラク
私が今回宿泊させて貰った『ヴィラ・スイート』のコテージですが
客室として使われているのは、6棟のみ
でも、実は敷地内には全部で12棟程のコテージがあります。
これから客室を増やしていく為に”新しく建設&内装工事中?”と思ったら
NTTの保養所時代のものが”そのまま残されているだけ”だそうでうす。


(これから先、どうなるか分りませんが)
『宿泊して下さる全てのお客様に満足して頂くサービスをする為には、現状の13組が限界』だそうです。

豪華なインテリアとか、ラグジュアリーホテルのような
至れりつくせりのサービスがある訳ではありません。

寧ろ”無い”事の方がずーっと多いけど。
それ感じさせない程の沢山の魅力あるホテルだと思いました。

何よりは、スタッフの皆さんが素敵(別にヨイショしてる訳じゃないですよ)
楽しい事があったら、一緒に笑ってくれて
ビックリするような事があったら、一緒に驚いてくれるような?
初めての宿泊なのに、”素”で接していられました
(アラフォーさんの素太さかもしれませんが^^;;)

エステが付いて、豪華な食事ついてなんてプランも勿論好きだけど
何もないから、自分で本当に好きなように時間を使える。

私にとっては、新しい休暇の過ごし方を見つけさせてくれたホテルした。
客室が少ないだけに、きっとこれから『予約の取れないホテル』になっていくと思いますよ。

なんて事を見越して、来春の予約をしてきちゃいましたよahaha*
(目の前にご褒美がないと頑張れないタイプなもので)
来春目指して、頑張ろう!
雪麿Lounge-ラク

そうそう、無いといえば『携帯は圏外』です。特にdocomo 

元・NTTの保養地なのにおかしな事ですが(??;
(それが原因で手放した?)

私の使用機種が古いから(4年近く愛用)余計かもしれませんが
敷地内何処も『圏外』・・・・

スタッフの方が
『前庭の”こぶしの木”の下は通じるみたいですよ?^^;』
と教えて頂いて、試したら
”1本立ちました”

こぶしの木・・・docomoのアンテナ・・?

忙しないお仕事や、世知辛い日常から逃避するにもピッタリの場所です。

何かあっても
『だって??携帯繋がらないんだも?ん』で言い訳出来ます。


スポンサーサイト



2009.11.30 


Secret