fc2ブログ

どこのホテルもそうでしょうけれど、至る所に花が活けられてます。


いつもお世話になっている、[ こちら] にも。


ロビーエントランスの大きな盛花が人目を惹きますが、


ちょっとしたコーナーに活けられているアレンジが『センスがいいなぁ?』っと感じます。



ステイ中、素敵だった花をいくつかup
雪麿Lounge-花
花弁の形がちょっと変わってます。


        向日葵


花器に吸水性のゼリーとその中にビー球が入ってます


夏の代表の向日葵と涼しげな演出が素敵ラブラブ
雪麿Lounge-花

アストロメリアより、アスパラガスの葉(かな?)


が主役に見えます。


ふわふわな葉っぱが鳥の羽毛みたいです。
雪麿Lounge-花

グリーンだけのアレンジ。


盆栽のように見えてきます。

雪麿Lounge-花
ブルーベリーの枝のアレンジ・・・・何か美味しそう(´v`)


フラワーアレンジ また はじめたくなっちゃいます

スポンサーサイト



2009.07.29 


Secret