【Pâtisserie L'Authentique】さん“週末限定”なので
狙ってGO!

キッシュです!
キッシュ
野菜たっぷりにトマトがのった プロヴァンス
サーモンとほうれん草の サーモン
前回はオーブンで温めて頂きましたが、今回は冷蔵庫でひんやり冷やして頂きました
冷たくても美味しい~
その日によって、内容少し違うのですね?これは気が抜けません
豆に通わねば


ケーキの方は、今回は安定のレギュラー品をいただいて帰りました
サヴァラン
サヴァラン
大人のデザートの代表 じゅわ♪と染み出すアルコールの効いたシロップがたまらない!!


ガトー・ショコラ
ガトーショコラ
ひんやり冷やして、口の中でとるけるチョコレートが至福のひと時


タルト・フロマージュ
タルトフロマージュ
チーズ好きさんを大満足させてくれる
小ぶりだけど、濃厚食べ応え充分はベイクドチーズケーキです

2017.08.08 


Secret