FC2ブログ

貴重な休日が~~~(T_T)

今日は貴重な休日
何時もよりちょっと遅めに起床
『とと姉ちゃん』を見ながら朝ご飯

シーツ・ベットパットとソファーカバーを洗濯して~と一日の行動を計画してたら
ついつい、ソファーでうとうと

気が付いたら夕陽がさしてました
昼寝
↑はコチラから


どうした!!ことだ!! 先日受けた脳ドックでは『異常なし』だったのに!!
『人として、やってはいけない事を』
あぁ!!!!!悔やんでも、悔やみきれない!!

お昼寝をしようと思ってしたお昼寝と
しようと思わなかったのに、お昼寝(といいますか、最早しっかり睡眠)は
時間をただ、ただ無駄にしてしまったようで、後悔するだけです!!
老い先短い身なのにーーーーー!!!


はぁ~~貴重な一日を無駄にしてしまった・・・・・・
この時間になって、もう目が冴え渡ってしまって眠れない・・・・
スポンサーサイト



Comments 2

良寛和尚
ありますねぇ・・・・

良寛でございます、お邪魔致します。
ありますねぇ、休日に寝過ぎてしまってまるっと1日無駄に過ごしてしまう経験・・・・
私なンかは普段が「夜勤」生活なのでチョット寝過ぎてしまうと「普通の人々」の生活サイクルになるので良いのですが朝昼働いて夜に眠る皆様は大変ですね。
ハッと気付けば「夜」なンて事になると自分が「自堕落の見本」みたいに思えてしまいますからねぇ。。。。

まぁ、でも、普段から一生懸命働いているので「疲れを癒す為」という「大義名分」を掲げて、たまには大いに眠るのも由、なンじゃないですか?
ほら、息抜き、息抜き。(笑)

藤猫=^・^=
まる一日“寿命が縮んだ気がして・・・”

良寛さま、いらっしゃいませ

予定していた事が○と無駄になってしまったようで、思いっきり損!!
というか、寿命が一日縮んだような気がして「大損」した気分です(--)

まぁ、でもおっしゃるように「疲れを癒した」と思うことに致しましょう

  • 2016/06/22 (Wed) 19:58
  • REPLY