FC2ブログ

クラブフロアに宿泊してしまうと、どうしてもこちらへの利用頻度が低くなってしまします。


【The Lobby Lounge】  こちらの アフタヌーンタイムは相変わらずの人気。

今でも週末の午後は早いうちから予約でいっぱいになってしまうとか。

(平日でも午後1時をまわる頃から、お客様でいっぱいです)


休暇中のある日の午前中、前を通りかかるとゲストは2組だけ。

マネージャーの?氏もいらっしゃたので、開店そうそうからお茶ティータイムとケーキチョコレートケーキを楽しんでしまいました。


雪麿Lounge-ロビーラウンジ


マホガニーを惜しげもなく使った

シックで落ち着いた雰囲気。


外光が殆ど差し込まないので、

時間を忘れさせてくれます。


朝一のお客様は、地元の名士方か?

紳士方が数名。

紅茶を楽しみつつ談笑。


外国のエリートビジネスマンらしき方が

新聞を読んでらっしゃる。





朝のひとときは、どこぞの高級クラブのような佇まいです。


超・甘党さんとしては、午前中でも三段トレーの『アフタヌーン・ティー・セット』をオーダーしたいところですが

朝食頂いて間もない?ので、”大人しめ”のケーキ(2個)セットチョコレートケーキ 

雪麿Lounge-ロビーラウンジ
赤いベリーのタルト と シャンパンムースのチョコレートケーキを
紅茶は ダージリン。今日は”ワイルドベリー”のティーセットです。

お客様も少ないので、カップが空になるころ、直ぐサーバーの方が紅茶を注ぎに来てくれます。

本当に静かで時間を忘れさせてくれます。
午前中はホテル全体が静かなので、座り心地のよい椅子と
油断してるので、うとうと”とそのままお昼寝モードに突入しちゃいそです。



朝から甘いのも・・・・身体にいいのか?悪いのか?微妙なところですが^^;
午前中の【The Lobby Lounge】  
”人がいっぱいはちょっと・・・””静かにお茶したいティータイム
という方には、かなりのお勧めです。


スポンサーサイト



2009.03.23 


Secret