FC2ブログ


雪麿Lounge-お手紙 休暇最後の夜は、お世話になった各部署の方々へ

お手紙を書いて


ごそごそ帰り支度(これが結構大変はぁ?

気が付けが0時まわってるし・・・・



雪麿Lounge-ラスト



翌朝は、上天気晴れ


帰路は伊丹から飛行機です。

このお天気ならのんびりフライトを楽しんで帰れそうですnipa*



最後の朝ご飯をラウンジで頂いて。

グルメショップやブティックでお土産の手配をお願いして。








チェックアウトの為にクラブラウンジへ



雪麿Lounge-ラスト
『お帰りなさいませ。雪麿さま』何時も通りのお迎え
”お世話になりました(´v`)
『一週間・・・過ぎてしまえばあっという間ですね。お時間までゆっくりされて下さいね』

とお言葉に甘えて、フライト時間ぎりぎりまで
ラウンジに用意されたお昼の軽食を頂きつつのんびりさせて頂く音譜


さて(内心次の里帰りを計画しつつ)出発
『いってらっしゃいませ。お帰りをお待ちしております』
コンシェルジュさん方のお見送りを受けて帰路に着きました。


食べて・遊んで・のんびりして、8日間の休暇たっぷり楽しませて頂きました。

HPや色々なメディアで、第二の我が家【ザ・リッツカールトン・大阪】も
少しづつ色々な事が変っていってます。

中には、「え??っどうしてなのよ」なんて眉を顰める事もありましたけど
ひとつひとつこちらの疑問に答えて、きちんとした回答を頂けました。

毎回チェックアウトの際は、お部屋のお礼状を(一番上の写真)置いていくのでうすが
お部屋を後にして30分と経たない内に各部署にいくんですかね?
某部署のキャプテンがラウンジまで、態々お礼のご挨拶に見えました。
 
こういう対応ってなかなか出来ないですよね。
宿泊後の何時ものお手紙も、一週間せずして届きました。


多分、次にお邪魔しても何も変らず快適な滞在を楽しめると思います。

長々とお付き合い頂いて、ありがとうございました。nipa*




次回更新は、夏前予定・・・・・かな・・?


スポンサーサイト



2009.03.28 


Secret