FC2ブログ

クラブフロアのラウンジで何時も笑顔で迎えてくれる

コンシェルジュの皆さん。


私より年下なもので(;^_^A

皆、妹や弟のように思えて、かわゆくて・かわゆくラブラブて仕方ない。

ついつい”ナマケモノの姉”は、働き者の弟・妹さん方に甘えて

『我がまま放題』してしまいます。

    端から見たら”こき使ってる”ようだわ・・・ガーン


お話相手になって貰ったり、


そして、「我がまま」リクエストに答えて、色々作ってくれます。


そんなコンシェルジュさんが作ってくれた、美味しいドリンク類をご紹介。


まずは、元パティシエ・H君作の『ミックスジュース』オレンジいちごリンゴ

ラウンジ関係
大阪ビックリマークと言えば、ミックスジュース音譜ですよね
流石!パティシエさんだけあって、甘くて美味しいのです。
バナナ嫌いって知っていてくれるので、バナナ抜きです)
毎回ブレンドを変えて作ってくれます。
『何を入れているか?』当てようとするのですが
味音痴さんは、当たりません(><;)
次回こそは、正解するように味覚を鍛えなくては!!
ソムリエ試験ばりの努力が必要かも・・?

H君、関西方面の「スイーツショップの生き字引」毎回お世話になってます。

でも、ついつい弟みたいに可愛くて、からかってしまうのですσ(^_^;)


Y嬢作の『ノン・アルコールカクテル』カクテルグラス
ラウンジ関係
オレンジオレンジとマンゴーのカクテルです。
Y嬢は某有名フレンチレストラン・オーナーシェフのお嬢様です。
スイスの大学に進まれた生粋のお嬢様。
なのに、人懐っこくて可愛らしい。
カクテルも産まれ持っての才能でしょう。絶品カクテルグラス
次回大阪訪問の際は、是非Y嬢のご実家のレストランでお食事をと
虎視眈々と狙ってたりします。



そして、K嬢作の『カフェラテ・チョコレート風味』コーヒー

ラウンジ関係
「雪麿様。こちらで”ラテ”召し上がった事ないですよね?」
でK嬢が作ってくれたのが、大好きなチョコレート入りチョコレート
ほんのり甘くて、ちょとほろ苦くて美味しい。
これからの季節は、ちょっと”コク”のある飲み物が美味しいです音譜


そして、真打登場

ラウンジのミス・バリスタ?嬢のカプチーノコレクションコーヒー

ラウンジ関係
猫ちゃんネコ
テディクマ
朝顔のようなお花黄色い花です
飲んで形を崩してしまうのが惜しいくらいです。
このまま”瞬間冷凍雪の結晶で保存出来ないかしらね・・?

ラウンジで、『ミス・バリスタ?のデザインカプチーノ講座』とかやって欲しい。



ラウンジにちょこちょこお邪魔するのは、

可愛い、弟くん・妹ちゃんに会いたいが為?なのかもしれませんね。


これからも、お仕事の邪魔にならない程度にお邪魔しますので

お相手して下さいね。

と・・・・・ナマケモノのおねえさんは思う訳です^^;;


余計なお世話ですが、N嬢元々可愛らしい方ですが、

もの凄く女性らしく綺麗になってました。

・・・・良い事あるかなニコニコと余所ながら思っちゃったりして。


     


スポンサーサイト



2008.09.30 


Secret