すっかり“秋”らしくなりましたね♪


“新居”も色々整って、一応?お客様をおもてなし出来るようになったので


お世話になったお友達を招いて“女子会?”を致しました



気のおけない人達と気兼ねない一時は、何ものにも代えられませんね


まだまだ“我が家”にお迎えしたい方がいます


(Mさん!近々是非遊びに来てね)


また“女子会”とか“ランチ会”などしたいなぁ




先に“組み立て”てたパズル完成♪
実は既にに2つ

久々はじめたら楽しくなっちゃってf^_^;
ただいま3つ目と格闘中

2013.09.27 

秋らしくなって、のんびりお風呂を楽しめる季節になりましたね


お風呂好きにとって、夜長同様『長風呂』も楽しみです


お友達から素晴らしい入浴剤を頂きました(^O^)


それが『Hot Tab 重炭酸湯』


お風呂好きは、いろんな入浴剤を日々楽しんでいますが

この入浴剤は“ひと味”違う!


お風呂あがりも“ほこほこ”身体が温まってる感じ


この入浴剤ならお風呂あがり“湯冷め”の心配しなくて良さそうです



そして『髪の毛にも優しい』とのことなので、シャンプー・リンスの濯ぎにも使用


乾燥気味の髪がしっとり纏まる感じ♪



長風呂が更に時間がのびそうです



はぁ~ビバのんのん(#^.^#)

2013.09.24 

すっかり秋らしくなりましたね


長い夜を楽しむ季節


やりかけのパズルか?

読みかけの本の続きか?

お気に入りのCD聞いて過ごそうか?

今夜は何をして過ごしましょうか?




長いながい夜

まずはコーヒーでも飲みながら、今夜の過ごし方を考えましょう

2013.09.23 

台風一過、めっきり秋めいてきて、朝夕は半袖では心もとない日もあります


先日、お友達にちょっとした送り物をしたくて求めた品


見つけた瞬間!
“猫好きさんの彼女にピッタリ♪(゜▽゜)”
と求め、自分も欲しくなって購入してしまいましたf^_^;


『猫型ディフューザー』by Millefiori


中に専用リフィル(アロマオイル)を入れます


イタリア・ミラノの物だそうです
(最近よく行く、エキュート赤羽にあるショップ)
真っ白な陶器製、掌サイズで何処に置いてもお洒落です



早速、チビふじコーナーに仲間入りです



☆ Millefioriのアロマは全て天然由来の物なので優しい香です

ディフューザーも会社のキャラクター?テディベアやうさぎ・花を象った物などがありました


アロマの他にもイタリアらしい?洒落た雑貨類が沢山ありました


赤羽行く度覗いてしまいそうです

2013.09.20 

台風が接近中

早くも今朝から土砂降りです


昨日、久しぶりにお友達と再会


私がドン底だった期間、黙って見守ってくれた友人です


今や友人を超えて『恩人』と呼びたい人です


私の半身「ふじこ」が縁で巡り会った人ですが、多趣味でセンスの良い人


その友人が、ガラス細工で三毛猫の箸置きを手作りしてくれました(゜▽゜)


めちゃくちゃ可愛い♪ですよね


「まだ試作品で完成したら~」
というのを半ば強奪してきちゃったんですがf^_^;


でも、この顔に箸は置けない…
キャビネットの“ふじこコーナー”に飾らせて貰います!



「引越祝い」と他にも色々素敵な品を頂きました
まだまだ殺風景な部屋が彩られました♪


ホントにありがとうございました\^o^/

2013.09.15