色々あり過ぎて、blog更新ストップしてます


久しぶりの更新です



話は変わりますが

冬は乾燥するので、スキンケアは一層気を遣ってます

「顔・デコルテ」は当たり前ですが、『手』がどーしても荒れ気味になってしまいます


ハンドクリームも色々ありますが、

私的にどーしても「ベタつく」イメージがあって余り好きじゃないんです(-_-)

で、勿体ないけど普段使用してる基礎化粧(エスティローダー)の化粧水・美容液を手にも使ってしまってます


でも流石に『不経済だし勿体ないなぁ…』とマツキヨで「手用・化粧水」として購入したのが


↑のプチプラ化粧品『蜜まめ』(ロート製薬です)



“コレ”凄いです!!

まだ使用しはじめて3日ですが、手荒れは綺麗に治った上に、日中の手もしっとり潤ってます!
(心なしか色白に(^-^)♪)


化粧水なのでたっぷり擦り込んでもベタつく感じもなし、柚を思わせる爽やかな香もいい!


夜就寝前に、たっぷり使うと良いみたいです♪(翌朝しっとり)

で、朝また手に擦り込んでおいたらハンドクリーム使用しなくても、一日中大丈夫です


(下手な?ハンドクリームを日に何度も使用するよりずーっといいです)




乾燥・手荒れに悩むアラフォーさんに「ハンドケア用」としてお勧めします!

(本来の目的・顔には使用してませんが、そちらも期待出来るかもしれませんね)


因みに、ロート製薬・マツモトキヨシ等の回し者ではありませんよ




ロートさん『蜜まめシリーズ』でハンドケア用開発してくれたら、素晴らしい物出来そうですね

2013.02.24