STARBUCKSのイヤーマグ☆紅白&黄色で“めでたい”可愛いへびさんなので買ってしまった!



さて・・・今年も残すところ数時間で終わります



皆さんにとって、どんな一年だったでしょうか?



私にとってはなかなか辛い一年でした


何より辛かったのは、唯一の“取りえ”といっていい健康に優れなかったこと・・・
(昨年の半ばから、計画立てた事がほとんど実行出来ず、終わってしまいました
blogもほとんど更新出来ず・・・)



『健康第一』『身体が資本』
しみじみ実感している限りです



来年『巳』年は、私にとっては特別な年です


ヘビが脱皮して『新しく生まれ変わる』ように

来年は私も“身体も心も脱皮”して、新たな一年をスタートさせたく思ってます!


『頑張れ自分』です



更新も停滞中にも関わらず、見守って頂いておりました“ご贔屓様方”にお礼申し上げます




本格再開まで、まだ時間がかかると思いますが、長い目でみてやって下さいます



皆様には、穏やかな年の瀬
そして

幸多く素晴らしい新年をお迎えされますよう、祈っております

2012.12.31