あの日から、もう6年・・・

今日は「ふじこ」が天使になった日です



今でも、“今日”を思い出すと、鼻の奥がつーんとする



6年間も“追っ掛け続ける”なんて、もし人が相手なら立派なストーカーだよね

否、猫ストーカーだね


最近は夢でも会えないから、寂しいよ(:_;)



最後に夢で会った時、どーいう訳か
「マーボー豆腐が食べたい!」とふじこが言う?ので
2人して、マーボー丼を食べる夢でした(?_?)

ふじこがスプーンを使って器用に食べてたなぁ



マグロ大好きだったふじこがマーボー豆腐


もしかして、マーボー豆腐が大好きな女の子にでも生まれ変わってるのでしょうか?



虹の元でも、生まれ変わってても、幸せでいてくれるよね




私の心の中は“まだ”ふじこの型の穴が空いてるみたい




・・・会いたいよ・・・

2012.10.27 
かれこれ三月近く放置しちゃいましたね


色々、本当に色々あって・・・


大袈裟に言ってしまえば、180℃変わってしまった事もあり


いっそ閉鎖してしまおうか?とも思いましたが、その決心もつかづ




もう少し落ち着いたら、また再開しようと思います



今年中には・・・ね

2012.10.17