雪麿Lounge-100930_200032_M.jpg

庭の向こうは琵琶湖です




ミシュラン☆☆☆フレンチに勝るとも決して劣ることはないディナー堪能し

余韻に浸りながら『別邸』での最後の夜を過ごしています


ここは訪れる度に居心地の良さが増し
私にとっては、パーフェクトに近いホテルです


(梅田のライオンくん…抜かれちゃったかな?)



あぁ?帰りたくなぁ?い(ノ><)ノ




例によって、この3日間新聞もTVも一切見てません!
一人『俗世間から隔絶』した時間を過ごしてます

何卒、世間がひっくり返るような事件とか起きてるのでしょうか?



自宅&家族は変わりないようだから、まぁ世間も変わりないんでしょうね(^^ゞ


もう暫く、俗世間と離れます

2010.09.30 
雪麿Lounge-100930_094641_Ed_M.jpg

コメント頂いた皆さん、すみません
通信手段が携帯しかなくて、お返事やご訪問が出来ません
゛帰宅゛後、お返事致しますm(__)m


昨日『別邸』へ移動してから、贅沢な時間をゆるゆる♪過ごさせて貰ってます



豊かな自然と静かな時間
野趣あふれる贅沢な秋の味覚を堪能し
何よりは、スタッフ一人一人の温かい゛おもてなし゛


そーいえば、そろそろ『ミシュラン2011年度版』が発売される頃ですが
関西地区に゛この場所゛は圏外なんですよね?
ミシュラン調査員て意外に抜けているのかもにひひ





誰にも干渉しない・されない『大人が寛げる優雅な時間を過ごせるホテル』ですニコニコ


そんな大人な雪麿さんの今日のご予定は
『今までの人生を振り返り、反省と瞑想』


お天気が今ひとつでサイクリング出来そうになくて…

琵琶湖眺めながらのコーヒーは格別だわ音符
私的に一番贅沢で優雅な時間の過ごし方です

2010.09.30 
雪麿Lounge-100930_082300_Ed_M.jpg

夜中に雨音で目を覚まされました


朝には一応あがってます

雨上がりの琵琶湖
しっとり&ひんやりした空気が気持ちよいニコニコ





休暇中は『体内時計』が狂うらしい……

て……¨何時もは正常か?¨というと、それはそれで怪しいけどガーン



羽田を飛び立ったのは、つい2日前なのに、
既に10日近く経ってるような気持ち


のんびり&のんびり まだまだ休暇は始まったばかり

2010.09.30 
雪麿Lounge-100929_163658.jpg

半年ぶりに『別邸』に到着

駅のホームまで支配人さん自らがお出迎え

ホテルエントランスでは、副支配人・料理長はじめ皆さんで迎えて頂きました!
感謝&感激でございますニコニコ
ここを『第三の我が家』にします




もうね。詐欺ホテルマンや嘘つきフロマジェの居る梅田なんて『どーでもいいゾ!』
もう帰るの止めようかなぁ? と思っちゃうゾ!


Mちゃんの居る本町にいっちゃうゾ!

2010.09.29 
雪麿Lounge-100929_131135_Ed_M.jpg

これから一時間半程、在来線の旅

車窓を眺めながら『ぶらり途中下車』風?の旅を楽しみますニコニコ

2010.09.29