ブログのインポートが本日完了!!

テーマ毎の整理は自分でしなきゃいけないので、ぼちぼち整理していきたいと思います

2011.03.21 

1_20110224164713.jpg
fc2にお引越して、まだ間もないですけれど
今日2月24日は、はじめてブログを開設した日です

7年前の今日、なんとな~くはじめたブログが今日で丸6年

  6周年記念!おめでとう

6年間色々な事がありました・・・・
   恋もやめて、仕事もやめて、止めちゃった事ばかりの中で
   唯一続けてきたのは『Blog』だけ・・? と思うとちょっと寂しいけど

まぁまぁ『三日坊主』の典型のような私がこれだけ長く続けてきたのは奇跡です!


アラフォーさん・・・そろそろ”更年期”とかも気をつけなきゃいけないお年頃

どこまで?いつまで?続けていけるか、私自身分りませんが
続けていける限りは、続けていこうと思います!!

ということで、7年目に突入です

2011.02.24 
前のブログに愛着はありましたけど・・・・

諸事情により、以前のブログでの更新が”ままならなく”なったので

こちらにリニューアルオープンしました


まだまだ、片付けもままならず、落ち着きませんが

”暫く”はこちらで更新を続けさせて頂きます
ご挨拶


どうぞよろしくお願いします

2010.12.15 

雪麿Lounge-難しいね
意味も無く・・・・ちょっと可愛らしい”写真”を載せてみたりして・・・・
3匹に襲われる、サンタとトナカイ    危機一髪!



先月末で、仕事を辞めました  なので、次のステップへ進む春まで、ノー天気に遊び倒すつもりなので
今・・・・あまり難しい事を考えたりしたくないんです

只でさえ動きのよくない脳細胞を休ませて、春ちゃんと再起動するかは不安ですけど



ブログ・・・・使い方は人それぞれだと思うんです


他人のブログに、『ああしなさい こうしなさい』なんて事は言わないし、言われたくもありません


ブログに書いてある事は、誰がみても構わないと思ってます
私の拙いブログで、見て・読んでくれる方がいて
何かしらの役に立っているなら、それはそれで『どうぞ、お役立て下さい』と思ってます

同じような嗜好や趣味の人がいて、その方達とネット上でコメントのやりとり程度で満足です


そして、それ以上のリアルな場で、個人的な関係を築こうとは思っていません



私自身 そしてブログのスタンスも、変えるつもりもありません














あぁ???自分のブログなのに、こんな事書かなきゃいけない事自体、面倒ですね











2010.12.12 
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2010.12.12