少しだけ切ない思いをしちゃったので独り言・・・


きっと私の人生で、一番輝いていた時だろうなという想い出があります
数年前の今頃の出来事でした


でも・・・何時までも引きずっていては駄目なのよね


今日を限りに、その想い出も、関わった人達のこともキッパリ削除します!!
そう、想い出からも・・記憶からも・・・消去します

一年前に『ひとりで生きてく!!』って改めて決意したことだし^^;
saku.jpg



結構“打たれ弱い”から・・・ね

きっと・・・もう死ぬまで、治らないんだろうな・・・人間不信・・・




2014.05.11 
9618567.jpg
三国志演義の中 『管輅』という占者について語られる逸話で
【北斗七星と南斗六星】というお話があります

北斗七星は死を 南斗六星は生を司る仙人に”お願い”して寿命を伸ばしてもらった話




御伽話と解っていても、もし・・・もしも本当に仙人が居たなら
と願ってしまいます・・・・・

2011.07.25